事業承継ラボ様に当社労士事務所がインタビューを受けました!

最終更新: 11月2日

経営後継者に「事業承継」を伝えるWEBマガジン「事業承継ラボ」様に、 フェスティナレンテ社会保険労務士事務所を『事業承継支援者』 としてご紹介していただきました。


当社会保険労務士事務所はベンチャー企業のお客様様は少なく 二代目社長の会社からの業務のご依頼が4割以上になっています。


これは、会社全体に占める二代目社長の割合を考えると 非常に多い数字となっています。


かなり独特な事務所なのではないかと思っております。

ぜひ、1度、お読みいただけたらと思います。


また、事業承継ラボ様のWEBサイトは 後継経営者の方のための記事が満載です。


とても素晴らしいサイトですので もし、まだご覧になっていない方は 定期的にご訪問してみて下さい。


​インタビュー項目は以下の通りです。

●起業の理由”と社名の由来

●事業スタートの背景

●ご支援内容の詳細

●得意とすること

●今後支援されていく内容

●経営者・後継者などへ伝えたいメッセージ


​当社会保険労務士事務所が経営後継者の方に 向けて行っている支援内容から後継者の方へ のメッセージまで大々的にご紹介ただ来ました。

事例・インタビューページはこちら


事業承継についてお悩みの経営者の方は事業承継ラボ様の

サイトをお読み下さい。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。


■就業規則に強い社労士事務所

フェスティナレンテ社会保険労務士事務所

​事務所概

フェスティナレンテ社会保険労務士事務所 所在地

所在地 〒104-0052 ​

東京都中央区月島1-16-8 GRID402

有楽町線8a出口徒歩7分 大江戸線8a出口徒歩6分

​月島駅を出ましたら、もんじゃストリートへ向かって歩いてください。もんじゃストリートに交番がありますので、隅田川の方向に進んでいただくと1階にBARが入っているビルがあります。その4階になります

 Copyright フェスティナレンテ社会保険労務士事務所. All rights reserved.