top of page

電子書籍『二代目社長のための社内人間関係の教科書』がAmazonランキング9部門1位を獲得

更新日:2021年1月13日

電子書籍『二代目社長のための社内人間関係の教科書: 社内の対立構造を解消してスムーズに会社を変える方法』 を2020年8月17日に出版しました。


なんとAmazonランキング9部門で1位を獲得しました。

























二代目社長が会社を変える際に

社内から反発を受けた際の問題について書いています。


​その電子書籍を99円で販売する 『コロナ禍の二代目社長応援キャンペーン』 を9月16日から24日まで開催しました。


キャンペーンについてプレスリリースを行いって、 以下のメディアに掲載されました。 プレスリリースの内容はこちら


Googleニュース 朝日新聞デジタル 徳島新聞電子版 SANSPO.COM ニコニコニュース zakzak Rakutenインフォシーク

等18メディアに取り上げられました。


二代目社長の課題解決社労士として 出版させていただいたということもあり、 事業承継に強い社会保険労務士であるとの 多くの反響をいただきました。


本当に、ありがとうございました。


電子書籍はAmazonの独占販売です。 事務所では販売しておりません。


二代目社長に向けて書いておりますが、

会社を社内の人間関係で会社を変えられずにいる

経営者の方であれば何らかのヒントを得られるはずです。


定価は810円ですが、 kindleアンリミテッドで無料でお読みいただけます。

Amazonのリンクはこちら


ぜひ、1度お手にとってみて下さい。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

最新記