電子書籍『二代目社長のための社内人間関係の教科書』がAmazonランキング9部門1位を獲得

最終更新: 1月13日

電子書籍『二代目社長のための社内人間関係の教科書: 社内の対立構造を解消してスムーズに会社を変える方法』 を2020年8月17日に出版しました。


なんとAmazonランキング9部門で1位を獲得しました。

























二代目社長が会社を変える際に

社内から反発を受けた際の問題について書いています。


​その電子書籍を99円で販売する 『コロナ禍の二代目社長応援キャンペーン』 を9月16日から24日まで開催しました。


キャンペーンについてプレスリリースを行いって、 以下のメディアに掲載されました。 プレスリリースの内容はこちら


Googleニュース 朝日新聞デジタル 徳島新聞電子版 SANSPO.COM ニコニコニュース zakzak Rakutenインフォシーク

等18メディアに取り上げられました。


二代目社長の課題解決社労士として 出版させていただいたということもあり、 事業承継に強い社会保険労務士であるとの 多くの反響をいただきました。


本当に、ありがとうございました。


電子書籍はAmazonの独占販売です。 事務所では販売しておりません。


二代目社長に向けて書いておりますが、

会社を社内の人間関係で会社を変えられずにいる

経営者の方であれば何らかのヒントを得られるはずです。


定価は810円ですが、 kindleアンリミテッドで無料でお読みいただけます。

Amazonのリンクはこちら


ぜひ、1度お手にとってみて下さい。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。

最新記事

すべて表示

運送業の経営者必読のメールマガジン

運送業の経営者必読のメールマガジン 『 運送経営改善社の1分ニュース』で、大不況時代の就業規則・雇用契約書 の見直しのポイントというテーマで記事を書かせていただくことになりました。運送経営改善社の高張社長はマスコミにも多く取りあげられている有名な方です

■就業規則に強い社労士事務所

フェスティナレンテ社会保険労務士事務所

フェスティナレンテ社会保険労務士事務所 所在地

所在地 〒104-0052 ​

東京都中央区月島1-16-8 GRID402

有楽町線月島駅8a出口徒歩7分 大江戸線8a出口徒歩6分

​月島駅を出ましたら、もんじゃストリートへ向かって歩いてください。もんじゃストリートに月島署地域安全センターがありますので、隅田川の方向に進んでいただくと1階にBARが入っているビルがあります。その4階になります

 Copyright フェスティナレンテ社会保険労務士事務所. All rights reserved.